不動産管理・仲介の『面倒』、まとめて解決しませんか?
ライフライン手配、空室管理、多様化する顧客対応…。
現場を悩ませるこれらの『面倒』は、もはや避けて通れません。
私たちは、テクノロジーと専門知識を駆使し、これらの課題を根本から解決します。
貴社の業務を劇的に効率化し、顧客満足度と収益性を新たなステージへと引き上げる、具体的なソリューションをご提案。
煩わしさから解放され、ビジネスの成長に集中できる未来へ、私たちと共に踏み出しませんか?
ライフライン取次
貴社の業務負荷軽減と顧客満足度向上に貢献!面倒なライフライン手続き代行で、入居者様のスムーズな新生活開始をサポートし、スタッフ様の案内・手配の手間を削減します。
ご紹介いただくことで貴社の収益向上にも繋がり、いえらぶCLOUDとの連携で業務全体の効率化も可能です。
いえらぶ空室通電
内見時の「電気がつかない!」トラブルを防ぎ、機会損失を回避。
空室電気サービスが、貴社の物件管理の手間とコストを削減し、いつでもスムーズな内見対応を可能にします。
ご紹介による収益メリットに加え、いえらぶCLOUDとの連携で空室対策・物件管理全体の強化も図れます。
外国語対応ライフライン取次
増加する外国籍の入居者様対応も、もう安心です。
ライフライン手続きを日本語含む安心の13か国語でフルサポートし、貴社の対応負荷を大幅に軽減。
入居者様の不安を解消し満足度向上に貢献します。
ご紹介料による収益確保に加え、いえらぶCLOUDとの連携で多様化する入居者ニーズへの対応力をさらに高められます。
事業用ライフライン取次
テナント満足度を高め、貴社の仲介・管理業務に確かな付加価値を。
複雑なライフライン手続き代行で、テナント様のスムーズな事業開始を力強く支援します。ご紹介による収益メリットもご提供。
さらにいえらぶCLOUDとの連携で、テナント様への提供価値を最大化できます。