言葉の壁ゼロ!日本のライフライン契約を多言語サポート
日本での新生活、ライフラインの手続きでお困りではありませんか?「日本語での契約が不安」「どのプランが良いかわからない」そんな外国籍の皆様を、経験豊富な専門スタッフが母国語を含む多言語で丁寧にサポート。簡単なオンライン手続きで、入国後すぐに快適な生活をスタートできます。

新生活の「面倒」と「不安」を解消します
-
言葉の壁なく安心!
複数の言語に対応。複雑な契約内容も母国語で理解できます。
-
紹介方法も手間なし!
いえらぶCLOUDから簡単に紹介が可能。
-
ワンストップサポート!
電気・ガス・水道・ネットなどをまとめて手配。時間と手間を大幅に削減。
-
不動産会社様の負担軽減!
外国籍入居者様のライフライン手配を代行。スムーズな入居をサポートします。
私たち専門スタッフが、新生活の第一歩をスムーズに踏み出せるよう、親身になってお手伝いします。
対応言語 / Supported Languages
ご安心ください!日本語を含む全15言語に対応。経験豊富な専門スタッフが、あなたの母国語で新生活のスタートをきめ細やかにサポートします。
日本語(Japanese)
English(英語)
中文(中国語)
廣東話(広東語)
한국어(韓国語)
Tiếng Việt(ベトナム語)
हिन्दी(ヒンディー語)
नेपाली(ネパール語)
မြန်မာဘာသာ(ミャンマー語)
Tagalog(タガログ語)
B.Indonesia(インドネシア語)
Español(スペイン語)
Português(ポルトガル語)
ภาษาไทย(タイ語)
සිංහල(シンハラ語)※上記以外の言語についても、まずはお気軽にお問い合わせください。
入居者様にも不動産会社様にも嬉しいメリット

簡単手続きで、新生活に集中
面倒なライフライン契約は全てお任せ。オンラインで簡単に申し込みでき、多言語対応で言葉の不安もありません。新居の準備や新しい環境に慣れることに集中できます。
専門スタッフが最適なプランをご提案。無駄なく快適な生活をスタート。

外国籍入居者対応の負荷を大幅削減
言語の問題や手続きの複雑さから解放され、コア業務に専念できます。入居者様への丁寧なサポートは弊社が行い、顧客満足度向上にも貢献します。
本サービスのご利用は無料。ご紹介による手数料収入の機会もございます。(詳細はお問い合わせください)
サポートする主なライフラインサービス
日本での生活にすぐに必要となる基本的なライフラインを中心に、スムーズな利用開始をお手伝いします。
電気
~Electricity~
地域や利用量に合わせた電力会社の契約・開始手続き。
ガス
~Gas~
都市ガス・プロパンガス、住居に合わせた開栓手続き。
水道
~Water~
入居日に合わせた水道の利用開始手続き。
インターネット
~Internet~
光回線、ホームWi-Fiなどの契約・工事手配サポート。
その他、新生活に関するお困りごとがあれば、お気軽にご相談ください。
ご利用の流れ / How to Use
簡単3ステップで、面倒な手続きは完了です。
お問い合わせ・お申し込み
(Inquiry / Application)
当ウェブサイトのフォームから、必要な情報をご入力ください。不動産会社様からのご紹介も可能です。
ヒアリング・プラン確認
(Hearing / Plan Confirmation)
ご希望の言語で担当者がご連絡し、詳細な状況やご希望を確認。最適なプランをご案内します。
手続き代行・ご利用開始
(Procedure / Service Start)
必要な手続きは全て弊社が代行。スムーズにライフラインのご利用を開始できます。





