ヒーロー画像の適切な説明

13カ国語対応!

外国語対応ライフライン取次

FOR INTERNATIONAL RESIDENTS IN JAPAN

言葉の壁ゼロ!日本のライフライン契約を多言語サポート

日本での新生活、ライフラインの手続きでお困りではありませんか?「日本語での契約が不安」「どのプランが良いかわからない」そんな外国籍の皆様を、経験豊富な専門スタッフが母国語を含む多言語で丁寧にサポート。簡単なオンライン手続きで、入国後すぐに快適な生活をスタートできます。

日本での新生活をスムーズに開始する外国人をサポート

新生活の「面倒」と「不安」を解消します

  • 言葉の壁なく安心!

    複数の言語に対応。複雑な契約内容も母国語で理解できます。

  • 紹介方法も手間なし!

    いえらぶCLOUDから簡単に紹介が可能。

  • ワンストップサポート!

    電気・ガス・水道・ネットなどをまとめて手配。時間と手間を大幅に削減。

  • 不動産会社様の負担軽減!

    外国籍入居者様のライフライン手配を代行。スムーズな入居をサポートします。

私たち専門スタッフが、新生活の第一歩をスムーズに踏み出せるよう、親身になってお手伝いします。

対応言語 / Supported Languages

ご安心ください!日本語を含む全13言語に対応。経験豊富な専門スタッフが、あなたの母国語で新生活のスタートをきめ細やかにサポートします。

Japanese Support (日本語対応)
日本語
(Japanese)
English Support (英語対応)
English
(英語)
Chinese Support (中国語対応)
中文
(中国語)
Cantonese Support (広東語対応)
廣東話
(広東語)
Korean Support (韓国語対応)
한국어
(韓国語)
Vietnamese Support (ベトナム語対応)
Tiếng Việt
(ベトナム語)
Hindi Support (ヒンディー語対応)
हिन्दी
(ヒンディー語)
Nepali Support (ネパール語対応)
नेपाली
(ネパール語)
Myanmar Language Support (ミャンマー語対応)
မြန်မာဘာသာ
(ミャンマー語)
Tagalog Support (タガログ語対応)
Tagalog
(タガログ語)
Indonesian Support (インドネシア語対応)
B.Indonesia
(インドネシア語)
Spanish Support (スペイン語対応)
Español
(スペイン語)
Portuguese Support (ポルトガル語対応)
Português
(ポルトガル語)

※上記以外の言語についても、まずはお気軽にお問い合わせください。

入居者様にも不動産会社様にも嬉しいメリット

簡単・安心サポート
入居者様メリット

簡単手続きで、新生活に集中

面倒なライフライン契約は全てお任せ。オンラインで簡単に申し込みでき、多言語対応で言葉の不安もありません。新居の準備や新しい環境に慣れることに集中できます。

専門スタッフが最適なプランをご提案。無駄なく快適な生活をスタート。

不動産会社様の負担軽減
不動産会社様メリット

外国籍入居者対応の負荷を大幅削減

言語の問題や手続きの複雑さから解放され、コア業務に専念できます。入居者様への丁寧なサポートは弊社が行い、顧客満足度向上にも貢献します。

本サービスのご利用は無料。ご紹介による手数料収入の機会もございます。(詳細はお問い合わせください)

サポートする主なライフラインサービス

日本での生活にすぐに必要となる基本的なライフラインを中心に、スムーズな利用開始をお手伝いします。

電気
~Electricity~

地域や利用量に合わせた電力会社の契約・開始手続き。

ガス
~Gas~

都市ガス・プロパンガス、住居に合わせた開栓手続き。

水道
~Water~

入居日に合わせた水道の利用開始手続き。

インターネット
~Internet~

光回線、ホームWi-Fiなどの契約・工事手配サポート。

その他、新生活に関するお困りごとがあれば、お気軽にご相談ください。

ご利用の流れ / How to Use

簡単3ステップで、面倒な手続きは完了です。

1

お問い合わせ・お申し込み
(Inquiry / Application)

当ウェブサイトのフォームから、必要な情報をご入力ください。不動産会社様からのご紹介も可能です。

2

ヒアリング・プラン確認
(Hearing / Plan Confirmation)

ご希望の言語で担当者がご連絡し、詳細な状況やご希望を確認。最適なプランをご案内します。

3

手続き代行・ご利用開始
(Procedure / Service Start)

必要な手続きは全て弊社が代行。スムーズにライフラインのご利用を開始できます。

    外国語対応ライフライン取次
    ご相談・お問い合わせ


    いえらぶの外国語対応ライフライン取次サービスにご関心をお寄せいただきありがとうございます。
    お客様の状況に最適なプランやサービス詳細について、
    担当者より折り返しお電話にてご案内させていただきます。

    まとめてお問い合わせはこちら

    まずはお気軽にご相談ください。

    お客様情報

    姓と名の間にはスペースをお願いします。

    日中ご連絡のつきやすい番号をご入力ください。

    ご相談内容


    ご入力いただいた個人情報は、お問い合わせへの対応および担当者からの
    ご連絡(お電話・メール)、サービス案内の目的にのみ利用いたします。
    株式会社いえらぶGROUPの定めるプライバシーポリシーに則って厳重に管理します。